スポンサーリンク

【整形美女】「かわいいのになぜ?」黒崎みさが整形に1500万かけた理由「ここを治せば、もっと人生が豊かになると思い込んでた」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期のころ(左)と現在の黒崎みささん

http://www.oricon.co.jp/special/56953/
黒崎みさ 普通の家族コミュニケーションだと思うんですけど、昔からよく父親に「お前は捨て子だから1人だけ顔が違うんだ」ってイジられてましたね、冗談で。もちろん真に受けてたわけじゃないですけど、思春期くらいに「たしかに私だけ違うな」って気付いちゃった感じです。
──そのお父さまが莫大な借金を残して家を出たことで、16歳で高校を辞めてJKカフェで働き始めます。なぜご自分が背負おうとしたんでしょうか?
黒崎みさ 選択肢がなかっただけです。弟は小さいし、母親は「どうしていいかわからない」という感じだったので、私が働かないとこの家は終わるなと(笑)。生きるためでした。それで生活が落ち着いてきた頃に整形を始めました。
──ご著書には「鏡に映った自分の顔が少しでも可愛くないと感じたら、翌日には整形をした」といったエピソードもありました。
黒崎みさ 今はもう「この辺が妥協点かな」と思えるので、そういうこともなくなりましたけど。たぶん整形して人生がいい方向に向いていく中で、「ここを治せば顔も人生ももっと豊かになる」って思い込んじゃってたんだと思います。
──そして現在は妥協点に至ったと。
黒崎みさ はい。昨年1月に歯茎の位置を変える大

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました