スポンサーリンク

ずっと気になって仕方ない異性っていますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は去年の秋に紹介の話があって、その時の方がずっと気になって仕方ありません。
けれどコロナの影響もあり、飲み会などもできず、一度も会えたことがないんです。
連絡先も交換できておらず、会ったこともないのに写真を見て、その人のなんとなくの話を聞いてすごく気になってしまっています。
これだけ時間も経っているし、この話はなくなっていると思うのですがとても気になるんです。
ただこのような状況もあり、あの話はどうなってる?とも聞かない状態です。
このようになぜかどうしても気になる人と付き合えた、結婚したなどのエピソードがあったら聞かせてください。
自分の思い過ごしなのか、ほかの異性とはなぜか違う気がしています。
2021/08/09(月) 00:55:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました