スポンサーリンク

フードコートの床の上に赤ちゃんを寝かせ食事するカップルに非難殺到

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/08/ac08061357.html
動画のカップルはフードコートのテーブル席で食事をしており、生後6か月未満と思われる赤ちゃんは床に直に寝かされている。
硬く冷たいであろう床の上にはブランケットも何も敷かれておらず、赤ちゃんは片手におもちゃを持ち、手足をバタバタとさせてじっとしていない。ただ置かれている場所が場所だけに、赤ちゃんはまるで人形のようでもあり、「Jaygunna」さんも動画の中で「これって本当? それともフェイク?」と思わず口走っている。
2021/08/08(日) 17:11:28
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました