スポンサーリンク

感染の野々村真に誹謗中傷 妻は「それが一番キツい」坂上忍が明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/08/12/0014585780.shtml
芸能人の感染者の1人である野々村について、坂上は「僕は毎日奥さんと連絡を取り合ってはいる。ただすべてを話す事はできないので」と、野々村の妻でタレントの野々村俊恵とは毎日連絡を取っているとした。

現在も病と闘っている野々村に対し、ネットでは誹謗中傷の声が上がっていることにも触れた。坂上は「ぼくらは顔を出しての仕事ですから、ある程度は致し方ないと(思って)毎日仕事させてもらっていますが、それにしてもという…悲しいです」と吐露。
2021/08/12(木) 18:10:04
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました