スポンサーリンク

自分に自信ありそうなのにマウントする人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の知人に育ちは裕福、美人、高学歴、旦那さんは高収入、夫婦仲も円満、子供にも恵まれて…という全て持っているような人がいますが、マウントがすごいです。
思ったことや事実を述べたらマウントになってしまいがち系ではなく、穏やかな人でも気づくレベルのマウントをします。
それも、側から見たら失礼ながら比較にもならないような人を相手にします。内面はともかくスペックならマウントなんてしなくても優位に立てるような相手です。
この手のタイプは自分のライバルになりうる人を牽制するためにマウントするイメージがありますので、珍しいなと思っています。
2021/08/12(木) 23:43:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました