スポンサーリンク

辻希美、夫・杉浦太陽も満喫できる本格的なプールを自宅に新調 「最強ちゃう?」「財力すごすぎる」の声も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/08/sekihara08121530.html
長方形のプールは泳げるほどの長さがあり、辻も子ども達を見て「凄い楽しんでる」と嬉しそうだ。この新調したプールを楽しんだのは子どもだけでなく、辻の夫でタレントの杉浦太陽(40)も「仕事から帰宅して、子どもたちがプールに入ってたので パパも参加しちゃいました~!!」とインスタグラムに投稿している。大人の杉浦と3人の子ども達が入ってもまだ余裕がある大きさで、「プールでぐるぐる洗濯機やって、目がまわったよw笑笑」と杉浦も充分に満喫したようだ。
このプールにはツイッターでも「辻ちゃんのプールでかすぎ(笑)」「辻ちゃんちのプール羨ましすぎる!」「辻ちゃん家のプールすごいし毎日楽しいだろうな~」「辻ちゃんちの大きいプールいいなぁ憧れる~」「辻ちゃん家のプール大きくていいなぁ~大人だけど入りたい」と羨む声があがっている。

2021/08/12(木) 23:28:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました