スポンサーリンク

「二度と戻るかくそが」福祉施設を8か月で辞めた50代女性「1日中オムツ交換ばかり。6連勤なんてざら」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/career/general/123288/
岐阜県の50代女性は、前職を8か月で退職した。「勤務に入れば1日中オムツ交換ばかり」だったという女性。「オムツ交換で腰やられました。在職中は休みの度に病院へ。病院代で月に一万は越えました。働く意味ある?」と、当時を振り返っている。
勤務についても、「時間前から働かされた」「連勤が当たり前。6連勤なんてざら。それに、ここは何度も労基の指摘があったらしい。かなりのブラック」と語っていた。
「ナースは指示ばかりで何もせず。質問しても何から何まで施設長のお伺い待ち。最悪。辞めるとわかった途端に手のひら返したように冷たい態度。ウザ」「『また戻ってきてもいいよ』と言われましたが、二度と戻るかくそが」
2021/08/14(土) 16:46:10
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました