スポンサーリンク

化粧は女のだまし行為? すっぴん派の妻と険悪ムードになった男性の投稿で炎上

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/08/14/20162634288/
男性には11歳のめいがいるというが、そちらは思春期の入り口にあり化粧にも興味を持つように。あるときめいが「お化粧はしないの?」と女性に問いかけたというが、女性は「しないわよ、お金の無駄だもの」と返答した。
「私は自分の顔が好きだし、(化粧で)自分に嘘をつくようなことはしたくない」と話したところ、その場にいた男性の姉が血相を変えて怒りだし、「私は化粧をするけど、自分をだます行為とは思っていませんよ」と食ってかかったという。
「君は意地を張りすぎだ」「化粧をしてもいいんじゃないの?」とたしなめた男性に、女性は激怒。「化粧を勧めるなんて最低」と怒り出し、しばらく険悪なムードが漂ったそうだ。
2021/08/15(日) 00:50:55
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました