スポンサーリンク

旦那が家事をしてくれるようになるには

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにちは。家事をしない人間と結婚してしまったものです。
今朝ゴミ出しを依頼すると猛烈に拒否されました。
義実家に帰省した時も全く何もしません。前の帰省時に遂に義兄弟の配偶者や兄弟から遠回しに嫌味?を言われたり注意されました。
義兄弟一家は毎回手伝いを率先してされています。旦那には義母の手前時々しか手伝いを頼めません。
普段の姿勢から変えてもらいたいのですがゴミ出し程度で拒否されてはどうしようもないと思っているところです。
ちなみに私が正社員で働いている時も無職の時も変わりないです。
何か改善策があれば教えて下さい。
2021/08/23(月) 08:26:32
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました