スポンサーリンク

身長が高すぎて驚く芸人ランキング…1位は187cmのかまいたち濱家!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://article.yahoo.co.jp/detail/21415ffd8c8003144b1a580b8d738de0a9947a81
↓一部抜粋
第1位 濱家隆一(かまいたち)/187cm
濱家さん187cmに対して、相方の山内健司さんが167cmだからちょうど20cm差ですね。身長差漫才師さんと言えば関西の重鎮、オール阪神・巨人さんがおられますが、実は濱家さんって、あのオール巨人師匠よりもさらに3cmも背が高いんですよ。

第2位 博多大吉(博多華丸)/182cm
大吉さんが182cm、相方の華丸さんが173cm、あれ?10cm近くも身長差ありましたっけ?って感じですよね。温和で優しそうで、人思いで、ベテランさんなのに偉そうなところが全然なくて、威圧感とか無縁の大吉さんだから、「大きい人」っていうイメージがあまりないのかも。

第3位 たむらけんじ/180cm
たむけんさんご自身もなかなかのガッチリボディなわけですが、きっと獅子舞芸で披露するメッセージを黒マジックで書くためのキャンバスとして、それなりのデカさを維持されているんだと思います。
ーーーーー
4位以下はレイザーラモンHGさん/185cmや、有野晋哉さん(よゐこ)/180cmなどがランクイン!
2021/09/23(木) 18:55:35
続きを読む
Sou

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました