スポンサーリンク

鈴木保奈美 ショッピングの相手は石橋貴明譲りのモデル体型長女、身長差20cm

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「“あっ、保奈美さんだ”と気づいてまずびっくり。隣にいた女性は長身の保奈美さんより頭一つ高い超モデル体形でさらにびっくり。目元もパッチリとしてきれいでした」(居合わせた人)

http://www.news-postseven.com/archives/20210924_1693476.html
そして、芸能関係者らが興味津々なのは、冒頭の長女・A子さんの“今後”だという。
「A子さんは高校生の頃にアパレルブランドのモデルをしていましたし、インスタで積極的に情報発信していた。ダンスの練習をしていたこともありました。最近の保奈美さんはドラマに映画と仕事に精力的。そんな母を間近で見ているので、芸能界への意欲が高まっているとみられています。
2021/09/24(金) 09:13:14

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました