スポンサーリンク

アンジャッシュ渡部建に芸能界「完全引退説」…囁かれる飲食業界への転身

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/295248
実は芸能界引退を口にしたのは他ならぬ渡部本人だったという。
「経済的には問題ない。一時期、囁かれていた佐々木との不仲話も完全に修復出来たそうです。現在は、調理師や食品衛生責任者の資格を取るべく準備をしている。なんでも自分で飲食店を開くべく準備をしているとか。なんだかんだ言ってもいまだに飲食業界の人脈は豊富でその気になればタニマチも集まるそうです」(さる芸能関係者)
一方で、一部関係者からユーチューブへの進出が噂されていたが、「バッシングを警戒し、そっち方面はしばらく選択肢には入っていないようです」(放送作家)。
2021/09/28(火) 15:18:03

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました