スポンサーリンク

【手抜き】好評だったレシピが知りたい!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
とてつもなく体調が悪くて台所に立つのもしんどかったので、急遽手抜きのおでんを食卓に出してしまいました。普段はしっかり出汁からとって具材も大根や卵・コンニャクには下味を付けてから作るのですが、この前は顆粒出汁(昆布とかつおを1本ずつ)を3人用の鍋で沸かして具材は練り物3種類と丸ごと玉ねぎ。あとは作り置きしていたゆで卵を入れただけの即席おでんだったのですが、いつものおでん以上に好評でこれからはこの手抜きおでんでいこうと思えました!
これまでは「手間暇かけた方が美味しいに決まってる」という考えでしたが、これからは抜ける所は抜いていこうと思っています。そこで、みなさんの手抜きなのにもかかわらず好評だったレシピがあれば教えてください!
2021/10/08(金) 21:56:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました