スポンサーリンク

「おかえりモネ感謝祭」ファン選ぶ名場面1位は?りょーちん永瀬廉「マジか」「鼓動が聞こえんちゃうかな」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/10/17/kiji/20211017s00041000261000c.html
仙台放送局はファンが選ぶ名場面ベスト3をアンケート調査。1位は第78話(9月1日)、幼なじみたちが久々に汐見湯に集結。震災の日から抱えてきた思いを、ぶつかり合いながらも打ち明けるシーンだった。
亮役のKing&Prince永瀬廉(22)はVTRメッセージ。「お~。なるほど。そこが1位やったんですか。これ、会場で聞きたかったな~。(中略)あそこのシーンは、僕自身としても亮としても幼なじみに助けられました。握られている手から三生の鼓動が聞こえんちゃうかなっていうぐらい、きましたね、僕の中では。必死な顔で僕に訴え掛けてくれたので、たいぶ印象に残っています」と喜んだ。
2021/10/17(日) 16:55:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました