スポンサーリンク

堂本剛、今も続く突発性難聴の症状を告白 「右に負荷がずっとかかってる」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/10/17/20162683226/
光一とのドラマ撮影に臨んだが、「最後のワンシーン撮りますよって言うときに、前室で急に『あ、やばい、倒れる!』って思ったんですよ」とのこと。視界も揺らいだがその後は持ち直し、無事に終わったと思ったが「高音が何百倍の音量で聞こえる」ようになったという。
また、自身の声も他人の話も聞こえづらくなり、光一が話すセリフも全く聞き取れなかったそう。その後は病院で診断を受けて今に至るが、「こればっかりはいまだに向き合ってやるしかない」と4年経つ今も苛まれていると明かす。
具体的には、「アルバムを作っているときとかも、左の方がちょっとだけ低く聴こえるんですよ。なので、ヘッドフォンを両方すると、左耳は聞こえない癖に音量上げていくとハウリングが始まって、半音低く聴こえるんですよ」という。
2021/10/17(日) 17:39:08
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました