スポンサーリンク

そのパンツのシルエット、古いかも。2015年前後のパンツは要注意

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://joshi-spa.jp/1116814?cx_clicks_art_mdl=13_title

その特徴はパンツの太さ。2015年当時はワイドであればあるほどトレンドという感じでした。そこからいまは細身傾向に変化しているのでとくにお尻・太もものラインがワイドすぎると野暮ったく見えやすいかもしれませんね。

1つは適度に細いストレートシルエット。スキニーほどピチピチしていないけれど、太すぎもしないすっきり感があるのが特徴的です。
もういっぽうはフレアシルエット。膝下にかけて裾がフレアになっているシルエットですね。スカートもマーメイドスカートが流行るなど、シルエットにより女性らしさの残るものがトレンドとして浮上しています。
2021/10/21(木) 22:13:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました