スポンサーリンク

人生リセットしたくないですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
暗い話になってしまいますが、毒親育ちで貧しく、自己肯定感が低くあまり幸せな人生ではありませんでした。
結婚によって一瞬今までの人生好転して幸せになれるんじゃないかとお花畑状態で子供が小さな頃はそれなりに幸せでした。
現在は離婚し、なんとか子供を育てていますが
鬱状態が長く続き鬱のせいか無駄な安い洋服や雑貨など不要なダサい物ばかりかってこんな物たちに囲まれ断捨離も出来ない精神状態。
いままで転職を繰り返したりで貯蓄もなし。
20代に戻って人生やり返したい。
とにかく後悔ばかりです。
今から楽しい人生送りたいと思いつつやる気の出ない毎日です。
2021/10/21(木) 16:30:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました