スポンサーリンク

東出昌大「お笑い番組」出演決定!千鳥や狩野英孝との共演で復活なるか

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/903a40fe8e12648093f388d3d440cfc6a876816a
このまま、冒頭のお笑い番組も幻と化してしまうのだろうか。
「海外資本の有料配信サービスであるNetflixは、民放や映画会社とは異なる基準を持っています。いまのところ、東出さんの出演シーンがカットされるという話は聞いていません。年明け以降に予定通り配信されるようです。彼が実際にコントをするわけではないようですが、脇を固める芸人さんたちが東出さんをイジらないわけがなく、これまでとは違う東出さんの素顔が見られるのではないでしょうか。お笑い番組の出演を機に復活した芸能人は過去にもいます。東出さんの好感度がV字回復するきっかけになればいいのですが」(前出・番組関係者)
笑って許して、となるか。
2021/10/26(火) 17:29:30
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました