スポンサーリンク

【自分語り】人生、割と上手くいってる方いますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、長年のフリーター生活を辞め、20代後半だしなんとなく正社員になるか!と職業訓練に通ったあとにすぐ事務職に就職が決まり、余裕が出たから習い事するかと、習い事を始めたらその繋がりでご縁があり結婚。
子供二人が良いなと思っていたけど、30代だし一人かな…と妊活したら双子で一気に二人の子供の親になりました。ちなみに職場には良くして頂き、未だにそこで働かせてもらっています。今は子育てに仕事に忙しいですが、幸せだなと感じます。
人生割と上手くいってるなと思う方の、幸せなエピソードが聞きたいです!皆さんで幸せな気持ちになりましょう
2021/10/30(土) 11:19:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました