スポンサーリンク

主演映画が好調の木村拓哉 常連だったフジテレビ「月9」から遠ざかった2つの理由

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3766540/
「これには2つ理由があります」と明かすのはテレビ関係者だ。
「1つは、木村がTBSやテレ朝との仕事を増やすように方向転換したこと。そして、月9サイドも〝脱ジャニーズ〟の方針なんです。ジャニーズ所属の俳優よりも数字を持っている、ほかの事務所の俳優を積極的に起用している」
確かにジャニーズ所属の俳優が月9で主演を務めたのは、19年1月期に放送された「トレース~科捜研の男~」の錦戸亮(同年9月にジャニーズを退所)が最後。それ以降は、他事務所の俳優が主演を務めている。来年1月期の「ミステリと言う勿れ」も菅田将暉が月9初主演を務めることが発表された。
「フジとしては『教場』があるので、あえて〝月9に木村〟というこだわりを持つ必要がなくなった」(同)
2021/11/02(火) 11:46:57
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました