スポンサーリンク

MEGUMI “10年間で試した美容法1000種類” 指原莉乃も「キレイ」と絶賛

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.yahoo.co.jp/articles/03ed5b6cec1bb14ed5f08454a6ebdbb8ef320baa
MEGUMIさん一番のこだわりが口元。「人間が一番老けて見える印象って“口元”なんです。目よりも口が下がってほうれい線ができて老けた印象になる。だから一番“ほうれい線”が気になっていた」と自身のこだわりを明かしました。
MEGUMIさんが自宅でおこなっているデイリーケアが『シートパック』『美顔マッサージ』『美顔器』の3つだといいます。『シートパック』については「朝と夜必ずやる、続けることが大事なので、すごく安いやつで買いやすいものを使っている」と、継続することの大切さを語りました。
2021/11/03(水) 23:18:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました