スポンサーリンク

HYDEさん「初めての結婚も再婚も、保守的になりすぎるとよくないと思うんです」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/8e24610b8359075ad5af5942582887a6da7ee1ea
ーーHYDEさんが結婚式で歌われることあるんですか!? 贅沢…!
ありますよ! DAIGOの結婚式では『HONEY』を歌ったんですけど、歌詞はウエディングソングではないんですよね。うちの事務所スタッフの結婚式の時は少しマニアックで結婚式に合いそうな曲を選びましたけど、それもウエディングを意識していなかったので。今回初めてウエディングを意識した作品を作りました。
ーー結婚の心構えを教えてください。
初めての結婚も、再婚も、どちらも保守的になりすぎるとよくないと思うんですよ。遊びまくれ、というわけではないですが、ある程度ゆるく、いろいろな人と深く関わるようにすることが、自分に合った人を見つけるきっかけになると思います。人生で出会う人の数には限りがあるので。その限られた出会いの中でも、素敵な人を見逃している可能性があるじゃないですか。なので、身も心もある程度深く関わって相手を知ることが大切だと思います。よく初対面のシチュエーションだけで「この人はなし!」と決めてしまう人もいますけど、表面的な部分だけで判断してしまうのはすごくもったいないですよね。「はじめまして」のシチュエーションは緊張しているから、お

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました