スポンサーリンク

NHK・一橋アナ なかやまきんに君のネタに笑い止まらぬ“放送事故”で謝罪

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3846794/
VTRでは、報道陣から「福岡市民の安全を守りますか? 守らないですか?」と振られ、きんに君が自身の上腕筋に呼びかけ「ま、も、る! パワー!」と“筋肉ギャグ”で締めたが、ややスベリ気味だった。
ただ、キャスターを務める一橋忠之アナウンサー(45)はツボにはまった様子。VTR明けから笑いを堪える表情で登場すると、なんとか新型コロナウイルス感染対策認証の飲食店のニュースを伝えようとするが、笑いを堪えきれず。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/aab4cc4a0fb0a318e224c8a004625760_23361.png
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/aab4cc4a0fb0a318e224c8a004625760_15078.jpeg
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/aab4cc4a0fb0a318e224c8a004625760_24075.jpeg
2021/12/08(水) 20:20:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました