スポンサーリンク

パワハラやモラハラしていた方が鬱になる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
私も含め複数人の女性社員が、女性の先輩からパワハラを受けていました。大勢の前で責めたり怒鳴ったり、面倒な仕事は後輩に丸投げで良いとこ取り。病んで辞めた人もいるし、私ももう時間の問題かなと思っていたのですが、そんな矢先、先輩の方が鬱になって会社に来なくなりました。上司からパワハラの件で怒られた事が原因らしいです。
散々後輩にはパワハラしておいて、自分が怒られたら鬱になる。どうにも理解ができず、なんだか置いてけぼりな感覚です。
真面目で溜め込みやすい人が鬱になると思っていたので、初めてこんなタイプの方に出会ったのですが、こういう人って結構いるのでしょうか?
2021/12/09(木) 23:37:14
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました