スポンサーリンク

森田剛 妻・宮沢りえの主演舞台稽古に連日同行!共演者に演技指導することも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2044780/
「夫の森田剛さん(42)が連日、りえさんのお迎えに来ており、稽古場にずっといて見学していることも多々ありました」
本誌も11月上旬の夕方、スタッフやキャストに交じって稽古場から現れた森田がりえとともに車で帰路につく姿を目撃している。舞台を成功に導くため森田“同伴”で奮闘するりえだが、稽古場では“予期せぬ事態”が起こっていたという。
「稽古では森田さんがふだんから自宅で演技論を交わしているりえさんだけでなく、出演者にアドバイスすることもあったと聞いています。森田さんも見学者という立場は自覚していますが、もともと森田さんと面識のある人も多く、熱が入るあまり思わず助言をしたのでしょう」(前出・演劇関係者)
2021/12/11(土) 00:14:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました