スポンサーリンク

女友達と友達にさせようとする彼氏

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
来年の3月に彼氏と入籍することが決まりました。そこで、彼氏は仲のいい友達複数人に報告したようです。
そのためか最近になって、彼氏が大学時代からの友人だという女友達3人に私を会わせたがっています。私は、あまり乗り気ではないし彼氏にとっては友人かもしれませんが私にとってはただの知らない女性なので正直必要時以外は会いたくありません。
何度も何度も断ってるのですがしつこく誘ってきます。何故そんなに会わせたがるのか聞いたら「大学時代にたくさん助けてくれた人達だし友達思いで優しくていい奴らだからぜひ会ってほしいんだ。紹介もしたいし。あっちも会いたがってる!絶対仲良くなれると思うんだよね!」と言われて何だかな〜という気持ちです。
別に仲良くなりたいとも思わないです。そもそも、何で女友達3人なのか意味も分かりません。合う場所を設定すると言っていますが、彼氏と私とその女友達3人という完全アウェーな状況なるのが目に見えています。
どういう意図があって誘ってきてると思いますか?また、何故その彼氏の女友達3人は私に会いたがっているのか甚だ疑問です。
2021/12/14(火) 09:19:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました