スポンサーリンク

BiSH、2023年で解散を発表 『スッキリ』で生中継

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2218824/full/
午前9時12分頃、『スッキリ』との生中継がつながり、セントチヒロ・チッチは「この会場でライブをしたのには意味があるんですね。ここで発表させてください。私たちBiSHは2023年で解散します」と発表。「2023年まではBiSHらしく、愛を届けてパーティーをしようという気持ちで駆け抜けていこうと思っています」と続けた。
解散までに果たす“プロミス”として「12ヶ月連続リリース」「全国ライブハウスツアー」「BiSH主催フェス」「未開催地ホールツアー」を行うことを発表した。
『スッキリ』MCの加藤浩次から解散理由を聞かれると、チッチは「BiSHの生きる道として、ずっと前から決めていたこと。これからも一人ひとりが輝けるBiSHでありたいと思います」と伝えた。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/f270e1891c4314a16102485a302a6d9a_11284.jpeg
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3749883/
2021/12/24(金) 10:02:13
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました