スポンサーリンク

前田愛 勘九郎と結婚して12年「主人があんなにいいお父さんになるなんて」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
中村屋を引っ張り奮闘する夫・中村勘九郎を支える、女優の前田愛が、中村屋一門の1年を振り返った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/a306663c4577ca8c260eab0c1d0e14bb_24960.jpeg
http://nordot.app/849046859553964032?c=516798125649773665
●勘九郎は「ありがとう」と日々言ってくれる人
——結婚から12年。こうしてお子さんたちが舞台に立って活躍しているのを見て、どう感じますか?
12年はあっという間で、想像していなかった日々で、こんな生活をしているのも不思議なくらいです。子どもたちの成長もあっという間でしたし、結婚したてのころから考えたら、「すべて現実なのかな?」と思うこともあったりします。
また、主人があんなにいいお父さんになるんだというのも、びっくりしています(笑)。お父さんの素質なんて、結婚するときにはわかりませんし、自分が母としてどうなるかなんてことも想像つかなかったですし、考えたこともなかったんですけど、本当にすごくいいお父さんです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2021/12/a306663c4577ca8c260eab0c1d0e14bb_25

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました