スポンサーリンク

能ある鷹は爪を隠す!「実はスゴかった」地味ママ友の正体とは?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんの周りには実はスゴい一面を持ったママ友はいますか?
能ある鷹は爪を隠す!「実はスゴかった」地味ママ友の正体とは?vol.1 | 女子力アップCafe Googirl
googirl.jp
「この人、おとなしそうだし一緒にいて疲れなさそうだな」と思って関わったら、まさかのスゴい人でびっくり! なんてこともあるようで……。
■めちゃくちゃ高学歴
出典:googirl.jp
「いつも地味で自分から発言をしたりしなくて、みんなの話をにっこりした顔で穏やかに聞いているママ友がいるんだけど、実は日本最高峰の大学出身で、難関国家資格も持っていることが判明。みんなびっくりしていた。今は働いていないみたいだけど、いつでも仕事できそう。全然自慢せずにそんな能力があったなんて……かっこいい!」(30代/IT)
2022/01/02(日) 11:53:49
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました