スポンサーリンク

RIZINシバターvs久保優太戦に”八百長疑惑”が持ち上がりネットで波紋…シバターは流出スクショを捏造と訴えて完全否定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/5c9d01553db2a08e06884fab0610f2247806f570
第6試合に行われたシバター対久保の90kg契約のRIZIN MMA特別ルール(判定無し、KO、1本のみで決着)3分2ラウンドによる試合は、シバターがプロレス流のパフォーマンスで会場を沸かせて久保のキック攻撃に耐え、1ラウンド2分16秒に飛びつき腕ひしぎ逆十字固めを決めて1本勝ちし、今大会のハイライトのひとつとなった。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/aa01eece9f3cabb77eaa06d2c1b2127d_15600.jpeg
だが、一夜明けて、久保がツイッターで「嘘をつく人生は嫌だな。 正直者が馬鹿を見るのか。騙されるより騙される方がいいのか。自分は真面目に誠実に紳士に生きたい。 色々疲れた。 事の経緯とかも全部きちんと話したい」と意味深ツイート。
…そして、その渦中に妻のサラさんの親族が、シバターと久保の事前の打ち合わせと思われるLINEのスクリーンショットをツイッターで暴露。瞬く間に拡散して、ネット上で大騒動となった。
流出したLINEのやりとりは、妙にリアルで、まずシバターが「明日は台本なしでやりましょうか」と、真剣勝負を宣言

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました