スポンサーリンク

【ゲーム】課金している人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳、社会人1年目です。
月およそ10万、とあるスマホゲームに課金しています。
大学時代は実家暮らしで、バイトのお給料(月10万ぐらい)をほぼ全て注ぎ込んでいたのでそのクセが抜けず、社会人になってからも課金しています。
推しのイベントやガチャがあれば月20万近く行きます。
独身寮に住んでいる&他の趣味もないので生活はできているのですが、「サービス終了したらどうしよう」とか「老後のためにも貯金していた方がいいよな」と思うようになりました。
でも推しが大好きなのでやめられません。
リアルではなかなか言えないので、課金している方で色々お話ししたいです。
2022/01/04(火) 00:58:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました