スポンサーリンク

なぜか痩せられない人のおやつ事情には驚きの共通点が!太らない人のおやつ事情も!

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
やせられない人の「おやつの置き方」には共通点があった!
□目に見える場所に置く
□家の中に点在している
□収納に上限がない
ちなみに太らない人はおやつをどこに置いているの?
◆ごほうび用の箱入りチョコを冷蔵庫の奥に
冷蔵庫の奥に、箱入りのチョコレートアソートをしまっています。午前中の家事や仕事が終わったら、1つ選んで食べるのが楽しみ。
理沙さん(東京都 42歳)
157cm 46kg 体脂肪率19%
◆すぐに食べないよう箱にしまってキッチン棚の上に
ふたつきの箱におやつを入れて、台を使わないと届かないキッチン棚の上段に収納!子どもに見つからない効果もあります。
A・Mさん(愛知県 43歳)
155cm 43kg 体脂肪率18%
http://news.yahoo.co.jp/articles/2db62af2b54db078feab2f13db2c988c5f669fc4
2022/01/05(水) 23:50:45
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました