スポンサーリンク

ラランド・サーヤ、増える"容姿への悪口"に「持病の関係で今はどうにもできない」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/01/negishi01092355.html
最近ではその“批判”がもはや悪口になっているようで、8日に投稿されたツイッターでは「最近見た目に関する悪口をたくさん書かれるんだけど、持病の関係で今はどうにもできないから、テレタビーズの悪役だと思っていただけると幸いです」とツイートした。テレタビーズとはイギリスの子供向け番組で、そのタイトルは登場キャラクターの特徴であるお腹のテレビ“television”とずんぐりした体型を表す“tubby”の合成語である。具体的な内容は明かしていないが、SNS上では彼女の体型を指摘する声があがっており、なかには悪意のあるコメントも散見されることから、そのことを指摘したのではないかと推測できる。
2022/01/10(月) 15:06:38
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました