スポンサーリンク

コギャル文化を語ったり考察するトピ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は35才です。姉が2人いてeggや東京ストリートニュースを読んでいたので小学生の頃コギャルにとても憧れました。
ヤマンバギャルとかギャル男が出てくる前のコギャル文化を過ごしてた方、当時どんな日常で、何が好きでしたか?
私はeggで見るお姉さん(16才〜18才くらい)がスーツ着てプラダのリュック、ヴィトンの財布、フェンディやバーバリーのマフラーしてるのを見て自分も高校生になったらこんな大人っぽくなれるのかなぁとワクワクしていました。
コギャルとは何だったのか考察含め語りたいです。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/01/N1pcurXRO79WYGE.jpeg
2022/01/11(火) 22:47:43
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました