スポンサーリンク

職場でクビになった人はどんな人でしたか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーパートです。
とにかく欠勤や早退、そして要求はすごく、勤務時間を減らされた先輩。それでも全く変わらず。
普通、こうなったら焦らないかなと呆れながらもクビ(解雇)にはなかなかならないんだなあと思ってます。
上司も今は会社側から辞めなさいとは言えないと
言っていたし、前に働いてた会社で「今さあ、解雇とかってなかなかないよ。だから解雇されるって本当によほどなんだよ」と上司から聞かされました。
じゃあ今の時代、会社の不景気による倒産以外で解雇になる人ってどんな人なんだろうと不思議です。
実際、クビになった人を見たことありますか?
2022/01/23(日) 08:33:11
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました