スポンサーリンク

トラウデン都仁 170センチ人権騒動「燃やしているのは70以下の方なんでは」発言で波紋

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4012235/
出演者それぞれが意見や感想を話す中、振られた身長180センチの都仁は「僕は高校時代に『〇〇は人権ない』って言う友達がいたんですよ。ブラックジョークが大好きな友達だったんで、ジョークとして言っていた。面白がってたということがあったんで、『人権ない』って言葉が取り上げられて、あっ、やっぱ問題になるんだなと、改めて思ったというのがあった」と自身の経験を踏まえて明かした。
その上で「ブラックジョークとして楽しむ分には、まあ人によってはまあ楽しめるものなんではないかな、と思うんですけど」と話し、その上で「身長を気にしている男性はすごく多いと思うので、今回の炎上で燃やしているのは、ほとんどの人が70(センチ)以下の方なんではないかなと」と語った。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/02/1a93addcb35ae7634eef70320d20912b_4966.jpeg
・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3839970/
2022/02/21(月) 00:18:50

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました