スポンサーリンク

友達がハンドメイド作家の人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドメイドでアクセサリーを作っている友達がイベントに出展することになり、ぜひ来て!と誘われました。
その友達のことは大好きだし、会場も近いので行きたい気持ちはあるのですが、友達の作品を素敵だと思えないのです。
誘われて行く以上、何も購入しないのは失礼でしょうか?適当に理由をつけて行かない方がよいでしょうか?
3,000円前後のピアスがメインですが、買ったところで身につけないと思うし、お金に余裕があるわけではないので無駄遣いに思えて仕方がないです。
ハンドメイド作家の友達がいる方、また実際にハンドメイド販売をされている方がいらっしゃればご意見をお聞きしたいです。
2022/02/21(月) 21:35:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました