スポンサーリンク

アンジャ渡部建〝MX出禁〟で新たな負のレッテル 遠のくキー局復帰

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4020212/
だがMXは〝芸能人再生工場〟と呼ばれるほど、これまではスキャンダルに寛容だったはず。(略)それがなぜ、ここにきてNOとなったのか?
「不倫は不倫でも、渡部の多目的トイレでの不倫は事の重大さが違う。何といってもMXの株主には東京都が入っていますからね。障がい者や妊婦さんが使用する公共の場でそんなスキャンダルを起こす人間を安易に放送できるはずがありません」(テレビ関係者)
さらに、今回のMXの決定によって、渡部のキー局復帰は、より遠のいたと見る業界関係者も多い。
「MXでさえ無理と判断したのに…ということになりますからね。そのレッテルは重いですよ」
2022/02/24(木) 23:58:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました