スポンサーリンク

SABONのスクラブマスクを使ったら、トーンアップ下地を塗ったような発光肌になれた!【美的クラブがお試し】

ビューティー
スポンサーリンク
日中の暖かな陽光に春の訪れを感じる今日この頃、そろそろ肌も春支度を始めませんか? 花粉や紫外線、気温の上昇などの肌トラブルの原因が最も多い春は、“整える”ことが重要! 早めの対策を心掛けて、トラブルに負けない健やかな肌作りをスタートさせましょう。今回ご紹介するのは、浄化・保湿・エイジングケアの3つの機能を兼ね備えるSABONの集中ケア用のスクラブマスク。肌の汚れやゴワつきを一掃しながら、角層内に潤
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました