スポンサーリンク

『おっさんずラブ』瑠東東一郎監督が人妻ヘアメイクと“不倫LINE” 夫は「最低の男です」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/52556
↓一部抜粋
「瑠東さんは仕事仲間のA子さんと不倫しているのです。A子さんは30代半ばのヘアメイクで、夫と子供がいる人妻です」
小誌は瑠東氏とA子さんが交わしていたLINEを入手。そこにはこんなやり取りがあった。
瑠東氏〈いっぱいちゅーして引っ付いて寝たいんやけどぉ♡〉
A子さん〈それする♡〉
瑠東〈ホンマしてほしい♡A子ちゃん好きすぎる〉
↓A子さんに話を聞こうとしたところ、夫が代わりに取材に対応
「実は向こうから口裏合わせの電話があったそうです。LINEや家に来たことは認めて、あくまで仕事上の付き合いで通そうと。ただ、肉体関係があったことは隠しておこうと……。妻は『真実を話して謝りたい』と伝えたそうですが、『絶対にやめろ』と。(瑠東氏は)自分の保身しか考えておらず、最低の男です。軽蔑しています」
2022/03/09(水) 19:17:25
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました