スポンサーリンク

多部未華子、新CMで“目ヂカラ”が凄すぎる?視聴者に広がるモヤモヤ感とは

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jp.news.gree.net/news/entry/4257353?from_ggpnews=top_topics
今回のCMで一部のファンから注目されたのは、まるでビームを発してるような強すぎる“目力”。一部ネット上では「多部ちゃんの目力がハンパないな(笑)。 そこまで強調しなくてもねぇ」「多部ちゃん、目の周りの印象が昔とだいぶ変わっちゃったよね。自分的には前の方が可愛くてちょうどよかった」「メイクなのか、やっぱりイジッたのか…」などといった声が寄せられているのだ。
「多部はかつて一重眼がトレードマークでしたが、いつのころかパッチリメイクで目力を強調するようになりました。今回のCMではそれがかなり目立っていたことで、改めてモヤモヤする視聴者が続出しているようです」(芸能ライター)
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/c807b7dd1756e7caf7c8d6b0c3f87230_9854.webp
2022/03/21(月) 15:30:09

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました