スポンサーリンク

女性トイレにあった貼り紙の言葉に「大事」「ほかの店でも導入してほしい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
多くのコンビニでは、店員に声を掛けると利用できるところ、永田さんが目にしたのは…。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/e8a9651342e6c92024812b3b0c9096c4_7358.jpeg
http://grapee.jp/1093055
永田さんが目撃した貼り紙には、「レジで鍵を受け取り、使用後は必ず鍵をかけて」と書かれていたのです。
<さまざまな反響>
・ほかの店舗で、こういう貼り紙を見たことがある。今振り返ると、恐ろしいことが起きていたんだなと思い、末恐ろしい…。
・こういう取り組みは、犯罪を防ぐことにつながるからほかの店でもやってほしい。
・とても素晴らしいと思う。コンビニのトイレが、犯罪の温床になってはいけないね。
2022/03/26(土) 10:35:48
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました