スポンサーリンク

霜降り明星・粗品、“うちの子供の卒園式”報告に「子供いたの?」リスナー驚き

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/03/708d1231a1c2528357127ab1bb8a66d3_25129.jpeg
http://mdpr.jp/news/detail/3075361
「2週間くらい前に、うちの子供の卒園式があったんよ。で4月やなって実感して」と語った粗品。
「去年の末に前の苗字から佐々木になって」と子供の苗字が粗品の本名である“佐々木”に変わったことにも触れつつ「それでちょっと『変なの』って言われたらしい」
2021年12月30日に、かねてより交際していた女性との結婚を発表した粗品。これまで子供については言及したことが無いものの、トークが繰り広げられたことから「粗品さん子供いたの?」「6歳の子供のお父さんになってたの?」「普通にトークが進んでて驚き」など、リスナーから多くの驚きの声が寄せられている。
2022/03/26(土) 16:16:31
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました