スポンサーリンク

年収250万円、30代女性の叫び「給料減で副業を始めた。休みはなく自分の時間も恋人との時間も失った」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/career/133175/
「おかげで休みはほぼなく、自分の時間も恋人との時間もほぼ失った。でも現実を受け止めて頑張るしかない」
「心のどこかでは『給料上がれ』と叫んでいる。きっとほかにもつらい思いで生きている人がいると想像すると、今の給料で納得せざるを得ない気もする。早く昔の日常に戻ってほしい」
「給付金はもうもらえないんですかね? 5万円でも3万円でも大変助かる。それか家賃補助とか。正直、毎日お金のことで頭がいっぱいだ」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/81c70685b6280e52a3ddd7e07ddcb3f0_6773.jpeg
2022/04/03(日) 14:43:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました