スポンサーリンク

新海誠監督最新作『すずめの戸締まり』11月11日公開決定

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2230915/full/
ヒロイン・すずめのビジュアルが初公開された。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7125ea59c544a433be94cde33f1a8fee_9958.jpeg
そして、これまでヴェールに包まれてきた本作の特報映像が今月10日午後8時にYouTube「東宝MOVIEチャンネル」にてプレミア公開される。これに先駆けて、1枚の場面カットも到着。
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/7125ea59c544a433be94cde33f1a8fee_24752.jpeg
新海監督は、「あちこちで開け放しにし続けてきてしまった扉を、どのように閉めることが出来るのか。それをすずめに託し、戸締まりをしながら日本列島を旅する物語を作っています。笑顔と昂ぶりを、観終えた後に残せるような映画にしたいのです」と、コメントを寄せており、少しだけ垣間見えた『すずめの戸締まり』の世界に、期待が高まるばかりだ。
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3738677/
2022/04/09(土) 09:34:51
続きを読む
Source: ガー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました