スポンサーリンク

自分の結婚式が他の参列者の出会いの場となったら不愉快ですか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
昨年の春に、小中高大と同じ学校で今でも交流のある友人の結婚式に参列しました。コロナ禍でしたが、昔からの付き合いということもあり参列することに決めました。
全く出会いとか頭にもなく参列したのですが、そこで友人の旦那さん側の参列者と出会いがあり交際に至りました。年始にプロポーズされて今月末に入籍することになったため、その友人に報告したら、すごくキレられました。「人の結婚式で男漁り?勝手に出会いの場にしないでくれる?気分悪い。」と…。
誰かの結婚式が出会いの場となった方はいますか?この友人側の立場になったことがある方はいますか?やっぱり不愉快なんでしょうか…?
2022/04/11(月) 21:44:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました