スポンサーリンク

【芸能】『運動神経がよさそうな男性タレント』ランキングwwww

総合サイト
スポンサーリンク

1: 名無しダイエット 2022/04/12(火) 23:53:22.12 ID:CAP_USER9
「運動神経がよさそうな男性タレント」ランキング 「木村拓哉」を抑えた1位は?【2022年最新調査結果】 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと「運動神経抜群だと思うタレントはだれ?」というアンケートを実施しました。 アイドルや俳優から芸人まで、運動神経を生かして番組で活躍しているタレントが多くいます。 はたして、どのタレントが芸能界で一番運動神経が良さそうだと思われているのでしょうか?  今回は、全国の20~70代の男女を対象にアンケートを行いました。さっそく上位の結果を見ていきましょう。   第3位は「岡田准一」さんです。 V6のメンバーとして激しいダンスを披露してきた岡田さんは、俳優としてもその抜群の運動神経を披露しています。 ドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」では、要人警護のためにテロリストと激しいアクションで戦う刑事を熱演。さらに、映画「ザ・ファブル」でも、驚異的な身体能力を持つ殺し屋のファブルを担当し、アクションシーンでは自ら「ファイトコレオグラファー」を務め殺陣や動作などを作り上げました。 第2位は「木村拓哉」さんです。 SMAPのメンバーとして、番組でバスケットボールな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました