スポンサーリンク

モテる女も大変なんだな…「モテすぎる女友達」から飛び出た名言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
「気になる人がいても私に言わないで」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/70dca02e254d0e25a735ad0d13a003bb_6773.jpeg
「会社でめちゃくちゃモテる彼氏がいる同僚に、同じ社内の男の子を好きになったって話をしようとしていたら、その子が“気になっている人がいても私には言わないで! 今までそれでもめてきたの!”って必死に止められたことかな。その子は、友達が好きになった人に必ずといっていいほど好きになられて困ってきたみたい。だから、友達の恋愛相談とか恋愛話は聞かないことにしているんだって。モテるのも大変だなって思ったよ」(20代/広告代理店)
「言うこと聞いてくれるよ?」
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/70dca02e254d0e25a735ad0d13a003bb_11508.jpeg
「彼氏が休日もずっと寝ててなかなかデートに連れていってくれないっていう話をしていると、めちゃくちゃモテている友達が“してほしいことを素直に伝えたらだいたいみんな言うこと聞いてくれるよ?”ってキョトンとした顔で言われたこと。言ったこと全部男性は叶えてくれるものだと思っていて、それを信じて疑わない姿が強いなって思った」(20代

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました