スポンサーリンク

鈴木砂羽、映画監督と会食で罵倒受けた過去告白「泣き寝入り」拒否

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/e54274663299baeb38322e9b97a9d065_12753.jpeg
http://www.daily.co.jp/gossip/2022/04/14/0015218917.shtml
監督は鈴木が思ったような感想を語らなかったことで機嫌を損ね、次第に鈴木の過去の作品やその作品の監督を罵倒し始めた。となりに居たプロデューサーも監督と一緒になって怒りをあらわにしていた。さらに、監督は過去に交際していた女優の名前を出し、自身の功績で売れるようになったとも語った。
(略)
当時、表沙汰にしなかったのは「この世界、沈黙は身を守る事だ。事を荒立てたくなかったら沈黙。」と教えられていたから。しかし、「でもこれからは違う。泣き寝入りしてはいけない。事務所も見て見ないふりはしてはいけない。長いモノに巻かれてやり過ごす時代は終わった。」と流れが変わったことを強調した。
2022/04/14(木) 12:12:06
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました