スポンサーリンク

結婚式に喪服で出席する?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
この度夫側の甥の結婚式に出席する事になりました。甥姪の結婚式は今回が初めてなのですが、服装に悩んでいます。
結婚式に着られるような服を持っていないので仕方なくワンピースを買おうかと思っていたのですが、夫が喪服を着ろと言います。
田舎では親族は黒を着るのが普通だと。確かにブラックフォーマルですが考えてもみませんでした。今時写真のようにコサージュを付けて結婚式用にアレンジする人はいるのかな?
喪服で結婚式に出席したことがありますか?また着た事がある方はどのように工夫されましたか?
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/04/ZPFDSLJ9scgH7e7.jpeg
2022/04/17(日) 16:51:52

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました